SSブログ
a.jpg

Mの「革小物」考 [つぶやき]

DSC08291.JPG
革小物はバリエーションを楽しむ。

ファッションに目覚めたばかりのビギナーの頃はミョーにこだわっていました。

「革小物は色や革を合わせるべきだ」的な。

わかりやすいところで言えば「ベルトと靴のカラーを合わせる」、

なんなら「時計のベルトも合わせる」みたいな。

や否定はしませんよ。

こちらで紹介しているように、

自分にしかわからないこだわりを持つことは楽しいですからね。

ただ「〜ねばならない」といった強迫観念は無くなった。

身につけている・所持している革小物がバラバラで

統一感が全く無くても気にならず、

むしろ「それが楽しい」と思うようになりました。

写真は日常的に使っている革小物の一部。

ご覧の通りバラバラ(笑)。

外出先でも様々な色や革やブランドを楽しめるのは嬉しいですな。

※それぞれの購入当時の記事についてはリンク先で確認できます。

DSC08265.JPG
THE SOLE クロコダイル NATO時計ベルト 20mm

DSC08309.JPG
Flathority 水染めオイルコードバンペンケース

DSC08255.JPG
Alt81 mark_パスケース01

DSC08274.JPG
万双 クロコダイルミニ財布(キャメル)

DSC08254.JPG
万双 双鞣和地 ダブルマチ名刺入

DSC08311.JPG
万双 ブライドルIDケース


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・年々姿を消しつつある“絶滅危惧種”系の革小物「馬蹄型小銭入れ」(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・干場節全開のスポーツサンダル「WH WH-0920 BLACK/WHITE」(リファーレ)
・出張のお供に。最高級の国産キップレザーを使用したマルチポーチ(Flathority)
・生まれ変わった王道トートバッグ「シモーネBOX ファスナー付トート」(万双)
【ファッション雑貨買取祭】革小物やサングラスなど査定額10%UP!(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-06-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]