SSブログ
a.jpg

Kom&Kom DELLEPICO キーホルダーセット [PR(楽天)]

DSC00269.JPG
鍵の紛失防止はお洒落に便利に。

大学生の頃、酔っ払ってマンションの鍵を紛失したことがあったんですよ。

深夜2時過ぎだったので管理会社にも対応してもらえず、

完全にロックアウト状態。

またお金も使い切っちゃって何処へも行けず、

真冬の甲州街道で朝まで過ごすという悲惨な目に遭いました。

以来、鍵の紛失対応には人一倍気をつけるようになり、

今回楽天の中の人から紹介されたこちらのようなグッズを目にすると、

つい手に入れたくなる。

DSC00279.JPGDSC00285.JPGDSC00288.JPGDSC00261.JPGDSC00265.JPGDSC00267.JPG

こちらは、リール付きのキーホルダーセット。

鍵をつけたままでリールで伸ばせば、ドアを開けられるなど便利な一品です。

もちろん必要なければ、リールなし状態でも使えます。

キーリングはワンタッチで付け外し可能なカラビナタイプ、

でスマートキーはもちろん、キーレスタイプも簡単にご利用いただけます。

また自動巻リールはた手を離せばサッと戻るので収納が簡単。

キーホルダーは金属の質感と硬さを併せ持つ亜鉛合金製で、

雨や他の物質などに腐食されにくく長期間使用可能なのも助かる。

嗚呼、あのときこれを持っていたなら凍死寸前になることはなかったのに…。

皆さんも鍵の紛失にはご注意ください。

 


2021-09-22 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]