SSブログ
a.jpg

OMNES TRストレッチタックワイドパンツ [PR(楽天)]

DSC00357.JPG
50代でも堂々と穿けるリラックス系ワイドパンツ。

「いいなあ」と思いつつ、穿くのをためらっていたご同輩もいるのでは?

お洒落な若者がお洒落に穿いているリラックス系ワイドパンツ。

ストレッチが効いた生地に、袴のように太いシルエットで楽ちんそう。

でもなんか抵抗感がある。気恥ずかしい。

ワタクシもそう感じていましたが、

楽天の中の人からこちらを紹介されて「これなら堂々と穿ける」と。

DSC00347.JPGDSC00352.JPGDSC00359.JPG

一番のポイントは生地の質感。

高密度で編みたてたTRストレッチ生地は、

おどよくストレッチが効いているのに質感は完全にスーツ地。

だからデザインやシルエットがカジュアルでも、非常にシックな雰囲気に。

もちろん足をあげたりしても突っ張った感じがなく、

ストレスフリーな穿き心地を楽しめます。 

DSC00364.JPGDSC00368.JPGDSC00365.JPG

さらにウエストはゴム仕様で伸縮性があり、

かつ紐でサイズ調整が可能とベルトレスでも穿けるのが嬉しい。

これは病みつきになりそうな一本です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【販売開始】Mも購入「双鞣和地トートバッグ」がオンラインショップに登場(万双)
【別注】『MASSIMO(マッシモ)』とのコラボバッグ3型入荷(リタリオリブロ)
・9月22日よりジェイアール名古屋タカシマヤ7階にメガネ店長が登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・万双×JOE WORKS×リファーレ コラボシューホーン発売中!(リファーレ)


2021-09-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]