SSブログ
a.jpg

Mの「若者とスーツ」考 [つぶやき]

IMG_2288.JPG
若者にスーツを浸透させるために必要なこと。

学生服の着こなしって意外と多様性がありますよね。

教科書通りのものから、形や裏地などのディテールを遊んでみたり。

ルール(校則)を逆手に取ったり逸脱するのも、また楽しいわけで。

スーツの着こなしも同じだと思うんですよ。

多様なチョイスや遊びがあってもいいんじゃないかと。

例え歴史やルールやプロトコルを無視した着こなしでも、

それはそれで尊重する。

間違ってもSNSとかで厳しく取り締まらない。

そんなことしたら「じゃあ着ない」と、

若者から毛嫌いされても致し方ないですから。

スーツも所詮ファッションなんですから、

オッさんが若者にマウントを取るための手段として使わない。

まずはそこからのスタートだと思いますが、皆さんはどうですか?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・職場での気分一新は新しいIDケースで。「mark_IDケースセット01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・これが最後のコラボ企画「PUMA×MAISON KITSUNE」新入荷(リファーレ)
【入荷!】トートのように気軽に使えるブリーフ「双鞣和地トートブリーフ」(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)


2021-11-23 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]