SSブログ
a.jpg

Mの「冬のスポーツ観戦スタイル」考 [つぶやき]

DSC01809.JPG
上半身は軽く、足元は暖かく、荷物はショルダーバッグに。

これからの時期のスポーツ観戦は着ていくものを間違えると大変なことになる。

その昔トヨタカップ(懐)を薄着で観に行った時は、

あまりの寒さに途中退場という勿体ないことをしてしまった。

逆にあまりに厚着をしていくとヒートアップして暑くなり、

汗ダクになってしまうこともある。

かように冬のスポーツ観戦スタイルは注意が必要。

ということで今年の冬はこれで行こうと考えています。

DSC01794.JPG
アウターは「ISSEY MIYAKE MEN ダウンコート」。

何と言っても薄くて軽く手に持っても嵩張らないし、

丸めてバッグに放り込めるところがポイント。

DSC01803.JPG
足元は「1PIU1UGUALE3 Curling Zip Boot BY Sanders」。

ムートンが内側にギッシリと詰まっているので、

足元の冷えを抑制してくれる。

DSC01812.JPG
バッグは「万双 双鞣和地2WAYショルダー」。

手持ちのバッグだと試合観戦中に邪魔になるし、防犯上、身体から離したくない。

でもリュックタイプだと背負った状態で座れないので、

ここはショルダーバッグがベスト。

ただし防寒用の大判ストールなどが収納できるサイズが望ましい。

こちらのショルダーなら見た目以上に容量があるので、

財布や携帯などの小物だけでなくペットボトルや手袋、

マフラーなども十分に収納できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)
・新作「page_ミニラウンドホルダー01」のWEB販売をスタート!(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・エドワードグリーンDOVERのブーツタイプ「HALIFAX」入荷(リファーレ)
【大人気】・「コードバン ボックス型小銭入れ」(ボルドー・ネイビー)入荷(万双)


2021-12-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]