SSブログ
a.jpg

IMPACTORY 吸水速乾 ドライTシャツ [PR(楽天)]

DSC07927.JPG
夏のTシャツのキーワードは「吸水速乾」「接触冷感」。

この時期はTシャツ一枚で過ごしている方も多いと思います。

しかし汗をかくとなかなか乾きづらく、ベタついて不快に感じてしまうことも。

そこで取り入れたいのが、吸水速乾性に優れる機能素材を採用したTシャツ。

汗をかいてもすぐに乾くのでサラっと爽快な着心地で、

真夏でも快適に過ごせます。

DSC07921.JPGDSC07919.JPGDSC07926.JPG

楽天の中の人から紹介されたこちらは、

さらに肌に触れた時に冷やっと感じる接触冷感素材を使用しているので、

衣服内の熱気を逃してくれるのが嬉しい。

紫外線遮へい効果もあり、強い日差しから肌を守ってくれるのも助かりますね。

DSC07924.JPG
一枚で着てもビーチクが目立ちにくいのも助かる

ユニセックス対応でサイズはSから3Lまで展開、

伸縮性の高い素材を使用しているので様々な体型もカバーしてくれますよ。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【再入荷】仏最高級タンナーのクロコダイル使用『クロコダイル ラウンド二つ折り財布』(万双)
【買取システムリニューアル記念】8月31日到着分まで査定額が全品10%UP(リタリオリブロ)
・超絶かっこいい。財布やバッグなどのエイジングレビューはこちら(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)
・スタイリッシュなオールブラックのジャーマントレーナーはこちら(リファーレ)


2022-08-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]