SSブログ
a.jpg

HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE TWEED PLEATS 2万6,500円 [買ったモノ]

DSC00652.JPG
57歳のおっさんでも穿けるISSEYのプリーツパンツ。

とてもユニークなパンツ(未使用品)をリタリオリブロで購入しました。

それがこちらの『HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE』。

DSC00628.JPG

先染めのポリエステル糸を織り上げた生地にプリーツをかけ、

まるで厚手のツイードパンツのような表情に仕上げた一本。

ウールのような温かさを持ちながら驚くほど軽く皺になりにくいので、

普段使いはもちろんですが、旅行の際の着替えとしても重宝しそう。

DSC00637.JPGDSC00634.JPGDSC00633.JPGDSC00635.JPGDSC00636.JPG

ウエストはゴムでサイズ調整が自在なのでベルトは不要だし、

厚手のニットも楽々インできるなど幅広い着こなしが可能。

DSC00638.JPGDSC00642.JPGDSC00644.JPG

ISSEYというとパンチの効いたデザインが多いですが、

こちらはクラシックでシンプルなカッティングで仕上げられているので、

57歳のおっさんでもまったく問題なく穿けるところが嬉しいですな。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【予約販売開始】トランクケースの雰囲気プンプン『双鞣和地 ビジネスリュック』(万双)
【10周年記念買取祭】すべての買取査定額が30%アップに!!(リタリオリブロ)
・「ただいま東京プラス クーポン」の利用が可能に(紙・電子クーポン対応)(Alt81)
【11月買取りキャンペーン】バッグ・アクセサリーは全品査定額15%UP(ADDICT)
・『F.LLI Giacometti』ユタカーフ サイドゴアブーツ(ブラック)再入荷(リファーレ)


2022-11-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]