SSブログ
a.jpg

Mの「革靴と料理」考 [つぶやき]

IMG_5189.JPG
革靴も料理も「高級」や「本格」だけが良いワケじゃない。

最近はデザイナーズブランドの革靴ばかりに目が行く。

たとえば、こちらのDSQUARED2のマウンテンブーツのような。

あるいはこちらのようなアルチザン系の靴にも興味が湧いています。

その反面、いわゆる専業ブランドの靴から心が離れ気味。

もちろん嫌いになったわけじゃないですよ。

でも一日三食、365日高級寿司ばかり食べてたら流石に飽きるでしょ。

それと一緒。

イタリアンや中華に、

ファストフードのハンバーガーやインスタントラーメンだって食べたい。

靴も同じで、クラシックなドレスシューズも履くけど、

デザイナーズシューズやスニーカーも履きたい。

その日の気分で、色んな靴を履き分けたいんですよね。

毎日同じようなブランドやデザインの靴を履くだなんて、

同じお店の同じメニューばかり食べているのと同じ。

そんな人生、退屈でしかたない。

和洋中、高級からジャンクまで、料理にはそれぞれの楽しみ方がある。

高級料理には高級料理の、

ファストフードにはファストフードの良さがある。

革靴もまったく同じだと、ワタクシはそう思うのですよ。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【予約販売開始】トランクケースの雰囲気プンプン『双鞣和地 ビジネスリュック』(万双)
【10周年記念買取祭】すべての買取査定額が30%アップに!!(リタリオリブロ)
・「ただいま東京プラス クーポン」の利用が可能に(紙・電子クーポン対応)(Alt81)
【11月買取りキャンペーン】バッグ・アクセサリーは全品査定額15%UP(ADDICT)
・『F.LLI Giacometti』ユタカーフ サイドゴアブーツ(ブラック)再入荷(リファーレ)


2022-12-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]