SSブログ
a.jpg

wjk ファー・ブルゾン 189,000円 [買ったモノ]

 

ほわほわのファー、今年は突然変異のうさぎ

昨年購入したヴィクトリノックスのダウンのときにも書きましたが、
ほわほわのファーにすこぶる弱い。
どれくらい弱いかというと、
店先で並んでるほわほわを触っては
失禁寸前。

妻には「子供じゃないんだから、何でも触らないの!!」と
いっつも怒られてる。

それくらい弱い。

で。

今年もほわほわのファーものを探しました。

今年はロックっぽい感じがいいなあ。
リッチな感じで、
なんつーかロクデナシ感があるやつ。

そんなことを毎日ウンウンと考えながら(この時点ですでにロクデナシである)
フラッと寄った表参道にあるwjkのSHOP
(来年1月末までの期間限定展開)で見つけたのが、コレ。

 

ほわほわのファー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも今年は全身ほわほわ━━━━━━━━━━━ !!!!!

 

毛皮のコートのようである。

ゴージャスである。

三輪明宏なのである。

※写真がわかりにくいので解説させていただくと、
カットされたファーがネットに編みこまれていて、
全体がファーに包み込まれている感じ。
形はフード付のカジュアルなタイプで、
色は黒と紺の間みたいな色です。

 

いつもそうだが、
運命的な出会いをしたときは、
その場で硬直する。
そして発汗する。
何よりもカミナリに打たれたようにショックを受ける。

こうなると、見た瞬間に自分のモノ。
まだ買ってもいないのに、
他人がこれを触っているのを見ただけで、怒り出す始末。
「触んじゃねえっ!これは俺のものだ(心の中での叫び)」

ファーはレッキス(REX)とかいうの。
ウサギの突然変異種らしく、
普通のウサギ(ラビット)とどう違うかというと、
肌触りが格段に滑らからしい。
(チンチラと同程度という説もある)
 たしかに、ものすごーくほわほわ。
失禁じょわー、である。

 

まあ当たり前のように買いましたよ。

妻はさすがに呆れてましたけど。

「なんかフツウの人じゃない。っていうかバブリー」

そりゃそうだ。

リッチでロックでロクデナシだもん。

いずれにしても40歳のサラリーマンが着る服じゃないね。

これにダメージ・ジーンズあわせて
アルファンゴの真っ赤なスウェード・ブーツに
ボッテガ・ベネタのチェーン・ウォレットをジャラジャラ言わせて
手元にはガツーンとブライトリング・・・・・


うーん、いい感じでダメ人間。

 

ところで、今回もお約束のように予算オーバー。

10万円以上足りない。

ま、妻に借金をお願いしましたよ。

「これから家のこととかでお金がかかるのにっ!!」と

めちゃくちゃ怒られましたけど。

しょうがない。

リッチでロックでロクデシだもん。


2005-11-30 14:42  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

aloharts

 いやいや・・・参りました・・・ホント絶句します。自分もリアルものを欲してるのですが『先立つものがぁ・』状態ですよぉ。実に艶かしいっすよ!来年飛躍の年になればいいな俺。
by aloharts (2005-11-30 19:03) 

M

alohartsさん、こんにちわ。
写真がちゃんと見えてるか不安でしたが、コメントを読ませいただいた限り大丈夫そうで一安心。
そう。実に妖艶なブルゾンです。
似合うようにロクデナシっぷりを磨きます。
頑張りましょうね、互いに。
by M (2005-11-30 19:53) 

Mさんこんばんは。
写真もぼかす技まで習得されて。頭が下がります。

ちょっとおしゃれでダンディーな方をみるとMさん?と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・
by (2005-12-01 21:31) 

M

lotokeiさん、こんにちわ。
ぼかす技・・・・。言われてみれば。
まったく意識しないうちにボケてまして。結果オーライです。
ワタシを探さないでください。
もし本当に見つかってしまったとき、ガックリされても悲しいので。
by M (2005-12-02 10:56) 

sonny161

こんばんわ。
wjkのコミュ主しているソニーと申します。
イイのいっちゃったんですね!
ボクはm66だけですがあそこの服はカッコよくてイイですね~。
by sonny161 (2005-12-02 23:42) 

M

ソニーさん、こんにちわ。
ええ、いっちゃいました。
妻は相変わらず怒っています。
初wjkですが、ドメブラの中でも要チェックですね。
by M (2005-12-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]