SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

IMG_6958.jpg
8年モノのオールデン、登場。

ワタクシのBlog読者の中では古参になる「お茶屋@和さん」から。

「みなさんのオールデンを見ていたら、

いてもたってもいられなくなって」と2足のオールデン写真が送られてきました。

IMG_6975.jpg
8年ほど使用。色んなアングルがありますが、この角度も大好きです。


たしかに真正面から見ると、

オールデンの朴訥とした感じが際立ちます。

8年モノってことは、あと10年は現役でイケますね(笑)

是非可愛がってくださいまし。

ということで「いてもたってもいられない」オールデン愛の皆さん、

是非写真をお待ちしております。


★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・楽天の週間ランキングにランクインしたメローラのウールカシミヤツイルネクタイ。
・GEKKOの名作カットソージャケットをパターンオーダー。詳しくはこちらをClick。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・サルトリア ラトレ、カンタレリ、バタクらの商品を一斉値下げ!


2011-02-09 15:00  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 4

お茶屋

早速のご紹介、誠にありがとうございます!
多くの方の逸品 拝見できるこの企画、
本当にすばらしいかと☆
引続き 楽しみにしております♪
by お茶屋 (2011-02-09 15:51) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>本当にすばらしいかと☆
ありがとうございます。
是非、伊勢丹にも足を運んでくださいね。
by M (2011-02-09 19:03) 

Riyo-Lyon

お茶屋さんのつぶやきから来ました。
色がステキですね。濃厚なチョコレートのような・・・♪
by Riyo-Lyon (2011-02-10 11:03) 

M

Riyo-Lyonさん、こんにちわ。
>色がステキですね。濃厚なチョコレートのような・・・♪
その例えは初めてかも・・・。
でも確かにそうですね。
by M (2011-02-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]