SSブログ
a.jpg

B.V.D. アンダーウェア COOL CONDITION ICE DEO 1,584円 [買ったモノ]

81Pejp5VY3L._AC_SY500_.jpg
夏に備えて高機能な「ズボン下」を買ったど。

東京では、GWを前に急激に気温が上がって夏日に。

街中をガンガン歩いているとあっという間に汗だくに。

これじゃジーンズなどのズボン類も毎日洗わなきゃいけない。

それはさすがに面倒なので、『B.V.D.』の高機能な「ズボン下」を買いました。

DSC00495.JPGDSC00496.JPGDSC00497.JPGDSC00499.JPG

汗ばむ季節に最適な「接触冷感」、べたつきを抑えて衣服内を快適に導く「吸汗速乾」、

気になるニオイを防いでいつも清潔に保つ「抗菌防臭」、

さらに「部屋干し対応」機能を備えたインナー。

さっそくこれを穿いて街歩きを楽しみたいと思います。

※「B.V.D. アンダーウェア COOL CONDITION ICE DEO」はこちらで購入できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・手のひらサイズなのにカード14枚に小銭・紙幣も収納「page_ミニラウンドホルダー01」(Alt81)
【予約開始!】自転車通勤にピッタリの「双鞣和地 ワンショルダーバッグ(大)」(万双)
【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・BEAMS F/EASY MARZOTTO リネンチェックジャケット→30%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-24 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]