SSブログ
a.jpg

魔法のダイエット プレミアムチョコレート コンプリートカカオ [PR(楽天)]

DSC00493.JPG
ダイエット効果が期待できる美味しい高機能サプリ。

「食べると太りにくくになるチョコレートがある」。

そう言われても、ほとんどの人が信じられないですよね。

ワタクシもそうでした(笑。

楽天の中の人のから、こちらを紹介されるまでは。

DSC00489.JPGDSC00490.JPGDSC00491.JPG

何百株もあるビフィズス菌の中で唯一、

『抗肥満作用』が認められたダイエットビフィズス菌『B-3EX』を500億個/袋も配合。

食事の5〜10分前に1〜3粒食べることで糖の吸収が穏やかになり、

太りにくい体づくりをサポートしてくれるということ。

さらに、「GI値」「コレステロール」「カロリー」ともに低く、

砂糖の代わりにマルチトール(還元麦芽糖)を使用。

肥満やアレルギーの要因のひとつとされるトランス脂肪酸は一切使用せず、

体内にほとんど吸収されない良質なカカオバターを使用しています。

DSC00492.JPG

また、ダイエットに効果的であることが明らかになっている、

カカオポリフェノールもたっぷり配合。

それでいながら美味と、言うことなしの高機能チョコレートサプリ。

甘いものを我慢しながら続けるダイエットとは、サヨナラできそうです。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・手のひらサイズなのにカード14枚に小銭・紙幣も収納「page_ミニラウンドホルダー01」(Alt81)
【予約開始!】自転車通勤にピッタリの「双鞣和地 ワンショルダーバッグ(大)」(万双)
【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・BEAMS F/EASY MARZOTTO リネンチェックジャケット→30%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]