SSブログ
a.jpg

Mの着画 [つぶやき]

DSC00325.JPG
シャネルツイードカーゴパンツ(ただし冬物)を穿いてみた。

先日こちらの記事でご紹介したパンツですが、

ここのところ夏日が続いたため暑くて着画が撮れませんでした。

が、一瞬涼しいタイミングがあったのでサクッと撮影してみました。

せっかく撮ったので興味がなくても見てください(笑)。

DSC00323.JPGDSC00327.JPG

ご覧の通りカーゴパンツといっても、

シルエットがトラウザースのようにキレイなのが特徴。

丈感もちょうどよくスッキリ穿けるのが嬉しいですな。

DSC00328.JPG

また遠目には少しわかりにくいですが、

近くで見るとツイードの華やかさが際立って美しい。

来年には還暦を迎えるワタクシのようなオッサンこそ、

ワイルドで泥臭いパンツじゃなく、こういうカーゴパンツが似合う気がします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・手のひらサイズなのにカード14枚に小銭・紙幣も収納「page_ミニラウンドホルダー01」(Alt81)
【予約開始!】自転車通勤にピッタリの「双鞣和地 ワンショルダーバッグ(大)」(万双)
【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・BEAMS F/EASY MARZOTTO リネンチェックジャケット→30%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]