SSブログ
a.jpg

Mの「噂話」考 [つぶやき]

IMG_8383.JPG
噂話を「する人」より「される人」。

先日、久しぶりにとある人から尋ねられました。

「○○というMさんに関する噂を耳にしたんですが、本当ですか?」と。

過去にもこうしたケースは何度かありましたが、そこで出てきた噂話は100%ガセ(笑)。

でもそれを聞いても、決してイヤな気分にはならないんですよね。

だって噂話を立てられる人って、その価値があるからですよね?

誰も知らない人の噂話をしても意味がないし、

話相手が食いついてくるような人じゃないと成立しない。

噂話の対象になるということは、それなりの価値を認められた、

ということになりませんか?

なのでよほど酷い内容でなければ放置しますし、

いつまでも噂話の一つや二つくらい出るような存在でいたいなあと思うのですよ。

※写真はイメージです。本文とは一切まったく何も関係ありません。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・手のひらサイズに財布の機能をとことん凝縮「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【予約開始!】トートバッグのように気軽に使えるブリーフ「双鞣和地 トートブリーフ」(万双)
・Pilgrim Surf+Supply / Sam Short Sleeve Shirt→30%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]