SSブログ
a.jpg

モーフィン ジェネレーション Tシャツ [気になるモノ]

ロックなT、見参!!

Tシャツ一枚の季節がやってきました。

イコール汗ダーダーの恐怖の季節。

で、どうせダーダーならTシャツも思い切り楽しみたい、

ということで「ロックT」。

今年はあっちこっちでロックですから。

ワタクシもジーンズキャップキーリングなどで

ロック魂シャウトしてます。

 

で、ロックなTといえばTRUNKが有名ですが、

出会ってしまいました

Morphine Generation (モーフィン ジェネレーション)というブランド。

ネットセレクトショップ「ZEEL」にある説明によると、

LAのロック・ミュージシャンで

グラフィックアーティストのERIK HARTと

L.A.をベースにした

ファッション・フォトグラファーのELLIOT HANSによって

2003年の夏にハリウッドでスタートした新しいブランド。

アメリカは「フレッドシーガル」など、

ハイエンドな顧客から圧倒的な支持を受けるブランド

だそう。

フレッドシーガルあたりで取り上げられてるってことは、

クロムハーツみたいにStreet系ラグジュアリーブランドとして

大ブレイクする可能性は大。

ちょっと注目です。


2006-06-03 19:51  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 10

Leo

Mさんこんばんは。
morphineは最近注目ですよねー、B 2'ndなどでも取扱いがありますよね。これ、絶対ヒスのジーンズと合いますねー!僕も最近買ったCelt&Cobraのジーンズに合うTシャツが欲しいですw
by Leo (2006-06-03 23:02) 

ともしろう

Leoさんのおっしゃる通りヒスのジーンズと相性よさそうですね。
僕はココ最近めっきり無地Tしか着ていなかったので久しぶりにプリントTが着たいですね。僕はボディ白のフォトTがツボですw
by ともしろう (2006-06-03 23:56) 

M

Leoさん、こんにちわ。
そうなんですね、B 2'ndで取り扱ってましたか。
>これ、絶対ヒスのジーンズと合いますねー!
ですねー!(笑)やっぱり。
「Celt&Cobraのジーンズに合うTシャツ」って、やっぱりロック魂系ですよね。
by M (2006-06-04 08:30) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
プリントT、来てますね。
ミッキーTあたりに相変わらず反応してしまう41歳ですが何か。
by M (2006-06-04 08:32) 

Leo

ミッキーTと聞いて反応しました。
BEAMSに以前、ゴールドカラーの星型スタッズでミッキーが描かれたTシャツがありました。値段が18000くらいしましたが・・・。ご存知ですか?一応disney vintageの類のようですが。
by Leo (2006-06-04 17:00) 

M

>Leoさん
ありましたねー。
Tシャツだけじゃなくミッキープリントのカシミアセーターとかも展開してました。
いまでもBEAMSはミッキーTを展開してるので目が離せません。
by M (2006-06-04 18:39) 

JUN

はじめまして!JUNと申します。毎日楽しく拝見させていただいてました。本当にこちらに来て興味のある記事を読むのが毎日の日課で楽しみにしています。
今日の「ぷっすま」でSMAPの草彅くんがこのシャツ着てました。画像と全く同じもので、「ぷっすま」見ながら「あれ~どっかでこのシャツ見たことあるなぁ」ってずっと思ってて思い出してうれしくなったので、初コメントさせていただきます。ブツ欲に財布の中身が追い付かない学生ですが、これからよろしくお願いします。
by JUN (2006-06-07 00:34) 

M

JUNさん、こんにちわ。
ほほお。草彅くん着てましたか。
クロムハーツとかロックなテイスト好きですもんね。
これからもよろしくお願いします。
by M (2006-06-07 07:29) 

マーク

初めまして!!マークと申します。バイト先でPCいじっててここを見つけました。一昨日B 2’ndにモーフィンのポロシャツか、アンティックのデニムがあればな~と思いかいものに行って来ました!!目当ての品は無かったんですが。。。なんかの雑誌で、パリスヒルトンが着ていたモーフィンのジャケットをみつけてしまいました!!今月の給料は8万だったのですが、迷わず買ってしまいましたwけどいい買い物だったと思ってます!!w
by マーク (2007-06-18 00:03) 

M

マークさん、こんにちわ。
いい買い物をされたようで。
これからも欲しいモノがあったら迷わず買っちゃってください。
それでは!
by M (2007-06-18 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]