SSブログ
a.jpg

「欲しいモノ」その後 [リポート]

言うだけ番長じゃないってことを証明するだす。

これまで「欲しいモノ」とか「気になるモノ」とか言って紹介しておきながら。

そのまま買わずに知らんぷりじゃねーだろうな、Mよ。

という声が聞こえたような聞こえないような。

どっちにしろ「で、どうなのよ」はちゃんと報告しなきゃいかんだろうな

ということで真面目にリポートさせてもらいますよ。

 

まず、ちゃんと買ったブツ。

写真のバンランスボール置き畳

バランスボールですが、いやあ面白い。

グラグラしながら座ってTV観てます。

TV観終わるとすごく上半身が疲れてるのがわかる。

それだけインナーマッスルを使ってるんでしょうか。

ダイエットできるといいなあ。

置き畳はぷ~んと特有の匂いが癒し系。

2階のダイニングに置いてゴロゴロしてると、

視線の先に隣の緑が目に飛び込んできます。

すごーく幸せな気分を堪能できますね。

これからの季節は庭に持ち出して月見というのもアリだな。

しかし2枚で約5万円はなかなかの出費だ。

 

あと、これから買おうとしているブツ。

モンクレールのダウンは、

今年もエンブレム・ワッペンぺたぺたのやつがデリバリーされるという情報をキャッチしたので

是非ともゲットしようと虎視眈々。

完全に「買うリスト」に入っています。

ペラフィネのニットキャップと是非とも合わせたいですね。

あと、ドルガバのジャケット

まったく同じブツを買うか別にして、ジャケットはまだかろうじてリストに入ってますねえ。

今年の秋冬はストイックなロックを目指したいので、

大人な感じのジャケットが欲しいと思っています。

ロングTシャツも絶対買うブツのひとつです。

ただしもっとリーズナブルなやつ。

色目はペラフィネ・キャップと同系のブルーかパープルを。

 

最後に。

あいかわらずウダウダ悩んでるブツ。

リングです。

ブランドもモノも決まってます。

価格も2万円ちょっととリーズナブル。

なのに悩んでる。

せっかく買ってもそのうち身に着けなくなったらどうしようと。

うーん、悩みはつきない。

ほかに悩むべきことはいっぱいあるのにね。


2006-09-05 06:22  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ぽち

おはようございます。
バランスボール、問題は何時まで続くかですよね…
我が家は犬がびびりで1日で、撤退でした…
(いいの。邪魔だったし…)
by ぽち (2006-09-05 09:33) 

M

ぽちさん、こんにちわ。
>問題は何時まで続くかですよね…
とりあえず3日は過ぎたので、三日坊主にはなりません。
犬がびびり・・・。笑えます。
by M (2006-09-05 14:25) 

キャッツニャー

デザインが変わってる!いいですね~。
前のちょっと高級ショップ系なデザインも好きでしたけど、今回はちょっとメタリックな感じですね。

バラボー買われましたか!
時間があれば、バランスボールを使った腹筋をお勧めします。
バランスボールを膝から下ではさんで、膝と肘をくっつけるんです。
(上体を完全に起こす必要はありません)
これだけでもかなりキます。普通にするより楽でキツイんです(笑)

座っている状態で腰を回したり、左右に揺らしてるだけでもいろんな効果あるらしいので、是非続けてください。

>せっかく買ってもそのうち身に着けなくなったらどうしようと。

そんなの、うちに山ほどありますよ(^^;
by キャッツニャー (2006-09-06 12:46) 

M

キャッツニャーさん、こんにちわ。
>デザインが変わってる!いいですね~。
ワタクシもよくわからないうちに変わってました(笑)

座ってる状態でぐらぐらしてるだけで結構きますね。
1ヶ月後には仮面ライダーなみに腹筋が割れてるでしょう。
by M (2006-09-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]