SSブログ
a.jpg

MODERN PIRATES スタッズベルト [気になるモノ]

手づくりのROCKベルト。

ここんところ流行ってます、ゴールド。

身に着けるものは基本シルバーとずっと思ってました。

ゴールドって成金みたいじゃん、と。

なのでベルトはすべてシルバー系。

ただ今年あたりは、あのボッテガ・ベネタが

やはり「くすみゴールド」系のベルトを出したりして、

ゴールドもアリかと気にはなっている。

なんか魔除けになる、という説もあるようだし。

 

で、このベルト

おお、まさしく「くすみ系のゴールド」だし

佇まいもROCKなんだけど、そこはかとなく高貴な感じ。

 商品説明によると

くすんだゴールドのスタッズと、
レッドパイソン(緋色ニシキヘビ)を黒く染色した革でデザインされたベルト。
ラインストーンにもパイソンを巻き付けるという凝りよう。
繊細でありながら、男のこだわりも如実に感じさせる一品です。
尚、こちらの商品は、オーダーを頂いてから全てハンドメイドにて作製する為、
3週間の製作期間を頂いております。

うおお、すべてハンドメイド!

受注製作で3週間!!

そしてパイソン!!!

ヘビが人間を丸呑みするシーンが衝撃的な「スネーク・フライト」といい、

ここ最近、ヘビがきているようですね。

ところでワタクシはヘビ年ですが、この世で最も苦手なのがヘビ。

もうどうにもこうにも苦手。嫌い。

生で見たら硬直してしまって口もきけないほど。

なのでベルトにヘビってのは、「腰が引けます」。

お後がよろしいようで。

チントンシャン・・・・。


2006-11-03 06:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

レオン

こんにちは!!!
くすみ系のゴールドバックルはDOLCEもよく使っていますねぇ!!!
スタッズ付きベルト、カッコイイですが難点が2つ・・・(>_<)
1つは重いです・・・(-_-;)
HTCなんてカッコイイですが、とにかく思い・・・(>_<)
2つ目は、車に乗るとシートが傷だらけ・・・(>_<)
この2つが、レオンがスタッズ付きベルトを買えない理由です・・・(-_-;)
by レオン (2006-11-03 11:00) 

M

レオンさん、こんにちわ。
重いのは我慢できても車のシートが傷だらけなのは
たしかに厳しいですね。
ワタクシは車乗らないんでまったく気がつきませんでした。
by M (2006-11-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]