SSブログ
a.jpg

mastermind×SKULL ボストンバッグ [気になるモノ]

ボストン、カムバック!?

ワタクシにとってボストンバッグと言えば、

マジソンスクウェアガーデン(MSG)のやつ。

小学生のころ、ランドセルがカッコ悪くてMSGのバッグで通学してました。

まわりから注目を集めて気持ちよかったのですが、

いま思えば、まわりは奇異の目でワタクシを見ていたのではないかと。

半ズボンの制服に白いロングソックス。そして黄色い通学帽。

そこにMSGのボストンバッグですからね。

冷静に考えるとやっぱり変ですな。

 

そんなMSGのボストンバッグもダサさの象徴になったり

逆にレトロの代表格的な扱いで株価が急騰したりと上り下りが激しいですが。

ワタクシ的にはずいぶんとご無沙汰しているわけですが、

こんなのを見せられるとビンッと反応しちゃうわけです。

mastermind×SKULL ボストンバッグ

雑誌「SENSE」で紹介されているのを見ましたが、

ワタクシが見たのはストーンズのプリントでした。

マスターマインドジャパン (mmj)と、

今や破竹の勢いの人気ブランド「スカル」がコラボレートした一品。

ROCK-Tをパッチワークして文字を作り、

縁にスタッズがビシバシ打ち込まれている限定生産品。

 
(反対側はこんな感じ)


ロックなボストン。

41歳のオヤジにはたして似合うのか。

うーん・・・・・。


2006-11-14 06:21  nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 12

ギルバート明子

41歳の大人が持ってこそ似合うと思います!
by ギルバート明子 (2006-11-14 10:25) 

M

でもなあ。
持つ勇気がなあ・・・・。
by M (2006-11-14 12:26) 

Leo

RockTボストンですか、目の付けどころがなんとも素晴らしいですねw 素材は、僕のバッグと同じポリウレタンだそうです。本間さん本人の持っておられたバッグはどのバンドのロックTのものか忘れてしまいました・・・。

まだ一応残っている店、あるようですね!
by Leo (2006-11-14 12:38) 

M

しかしなあ。
ボストンに20万円OVERはなあ・・・・。
by M (2006-11-14 12:58) 

ちか

20万あったら違うもの買えるんじゃないですか~?!
あれや、これや色々と。
ふふふ。
by ちか (2006-11-14 19:09) 

ともしろう

Mさん、こんばんは。
おぉ、コレ、20万ですか・・・恐ろしきマスターマインド。
確かにボストンって便利で、とにかくいっぱい詰め込みたくなりますよね。
何かいっぱい入るのが嬉しいというか。笑
私はYohjiYamamotoのボストンを愛用してます。
しかし、20万は・・・私は「ナシ」ですね。いま、スーツが欲しいので。笑
by ともしろう (2006-11-14 20:48) 

M

ちかさん、ともしろうさん>ですよねえ・・・・・。
20万円は無いですよねえ。
いま20万円あったら・・・・・
最近小物しか買ってないので全然思い浮かびません(涙)
by M (2006-11-14 21:17) 

Leo

ちなみに、かつてSKULL絡みナシで同じようなボストンが出たことがあるらしいですね。それは10万くらいだったとか・・・w SKULLのスタッズ代はすこし高すぎるのではないか、というのが通説になっているようです。
by Leo (2006-11-14 21:30) 

kuro

初めまして~。。いや、めっちゃカッコいいと思いました!!
ロックなボストン…良いですね。。
でも高いですね。。学生の俺には買えないです。
by kuro (2009-03-29 01:36) 

M

kuroさん、はじめまして。
>ロックなボストン…良いですね。。
いやはやこんな古い記事にコメントをいただくとは・・・。
驚きました。
by M (2009-03-30 18:40) 

kuro

いや、そろそろバッグを買い換えたいな、と考えてロック ボストンで
検索したらヒットしたんで書き込ませてもらいました~★
でも古い記事でもカッコいいものはこのボストンみたいに
いつ見てもカッコいいですね!
最近自分はnameless is…とかのバッグが気になってます。。
by kuro (2009-03-31 00:08) 

M

kuroさん、再びどうも。
>いや、そろそろバッグを買い換えたいな
なるほど。いいブツを入手できたらまたご連絡ください。
by M (2009-04-01 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]