SSブログ
a.jpg

シャープ W-ZERO3 [es] [気になるモノ]

シャープ W-ZERO3 [es]

電話ができるPCという感覚で。

ちょっとグッときている。

ふだんはデジタル機器全般において興味薄だったりするのですが

たまーに「ビクン」と反応する時がある。

今回は携帯(PHS)にビクン。

現在はdocomoユーザーで、シャープ社製のDOLCEという機種を使っていますが、

この時は完全に見た目で選んだ。

エルメスっぽいオレンジのボディという1点のみ気に入って。

でも、このW-ZERO3 [es]の場合、機能にビクン。

簡単に言うとPCの機能をもった携帯って感じ。

まずOSに「Windows Mobile 5.0」が採用されているので、

WordやExcel、PowerPoint、PDFなどのPCのアプリケーションとの互換性がいい。

外出先とかでもドキュメントのチェックや修正ができるところが嬉しい。

※スライド式キーボードで文書作成が楽にできます。

また、インターネットブラウザは「Internet Explorer Mobile」に加え、

「Opera Mobile」を標準で搭載しているところもPOINT高し

PC用のホームページの閲覧はもちろん、

ブログやSNSなどもPCと同じようにアクセスできるところもいい。

携帯のサイトって見る気がしないんですよ。チマチマしてて。

あとプライベートではWEBメールをメインに利用しているので、

フルブラウザでPC用サイトが利用できる、ってのがいいですよね。

そしてなんといってもデザイン。

通常の携帯電話に比べると多少大きくてPDAのような感じですが、

でも十分にスタイリッシュ。

なんかこれ持ってたら「出来るリーマン風」でいいなあ。

すでに利用している方いたら感想を聞かせてくれると嬉しいだす。


2006-12-23 07:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]