SSブログ
a.jpg

カミソリ倶楽部 [気になるSHOP]

南青山の秘密のお店。

以前住んでいたマンションから最寄駅への通り道沿いにあって。

いつかは行ってみたいと思いながら早数年。

やっと行けました「カミソリ倶楽部」。

その名のとおりシェービングアクセサリーの専門店です。

ワタクシ、顎ヒゲをたくわえていて常に手入れが必要なのですが、

旅先に持っていけるような

かっちょいいシェービングのトラベルセットが欲しいなと思ってました。

 

なんかこういうアイテムにこだわるのって憧れです。

しかしなかなかいいモノを見れる機会がないので、

是非一度お店には足を運んでみたいと思ってました。

ということでいざ店内へ。

  

やあ、あるある。

落ち着いた店内は、まるでカミソリ博物館のような佇まい。

なぜか古い床屋さんのイスと鏡などがセットのように置かれていたり、

非売品としてかなーり古いカミソリまで飾られています。

しかし古ぼけたマンションの一室にあるので

中に入るのには多少勇気がいるかもしれません。

 

という方は充実したWebサイトをご覧ください。

各種シェービングアクセサリーが購入できるようになっているのはもちろん、

シェービングに関するTIPS掲載、

理美容業界で活躍する人たちとのコラボレーションによる

ヒゲの総合ポータル「ヒゲ倶楽部」も運営するなど

もうとにかくヒゲネタ満載。

ヒゲに興味のある方、

ヒゲでお悩みの方、

是非一度見てみてください。

 

 


2007-10-05 15:52  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

ラビ

こんにちは
カミソリ倶楽部、自分もここのシェービンングセット持ってます。
以前、プレゼントで頂いた金ぴかのセット。
半ば洗面所のインテリアと化していますが。。
ゆったりと、シェービングクリームをあわ立てて顔にあてる余裕を持ち続けていたいものです。
普段はジレットノ5枚葉で、ちゃちゃっとやってしまうもので。。
by ラビ (2007-10-05 17:24) 

ちか

小さい頃、父が伸びたひげで私のほっぺにほお擦りしてきたことを
そこはかとなーく思い出しました。
痛かったけど、面白かったなぁ・・・。

あ、でももうして欲しくないぞ!父!!
by ちか (2007-10-05 18:52) 

M

ラビさん、こんにちわ。
>カミソリ倶楽部、自分もここのシェービンングセット持ってます。
なんと持ってる方がいるとは!!
>普段はジレットノ5枚葉で、ちゃちゃっとやってしまうもので。。
ワタクシはSchickの2枚刃です。
by M (2007-10-06 15:14) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>痛かったけど、面白かったなぁ・・・。
ああワタクシもやられてましたね。
タバコの匂いと、あのじょりじょりは父親イメージのセットですね。
by M (2007-10-06 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]