SSブログ
a.jpg

別冊カドカワ特別編集 mono-log メイド・イン・ジャパン [その他]

0_main[1].jpg
別冊カドカワ特別編集 mono-log メイド・イン・ジャパン

ほんの少し協力させていただいた本が発売になりました。

ちょっぴり出演させてもらっています。

立ち読みだと見つけるのが大変なので、

是非買ってじっくりと探してみてください。

と堂々と宣伝してみる(笑)


2008-10-03 13:56  nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 14

お茶屋

この手の雑誌に、めっちゃ弱いんですよね・・・^^;
後ほど買ってまいります。
by お茶屋 (2008-10-03 14:58) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>後ほど買ってまいります。
是非そうしてやってください(笑)
by M (2008-10-03 21:35) 

AKIO

この画像の靴フットですかね?

とりあえず明日買ってきますw
by AKIO (2008-10-04 00:19) 

M

AKIOさん、こんにちわ。
>この画像の靴フットですかね?
買ってからのお楽しみです。ふふ。
by M (2008-10-04 06:11) 

わだち

私も買ってこようと思います。ふふ。
by わだち (2008-10-04 10:41) 

らばー

では僕も。。。
by らばー (2008-10-04 17:28) 

はに

Mさんこんばんわ。はにです。

買いました!

ほんの少し協力って!あれを少しと言うのですかっ!
素敵なおさしん&ごいけんを熟読ガン見しました。

PS
自分のメガネ踏んではいけません
by はに (2008-10-05 05:02) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>私も買ってこようと思います。ふふ。
よろしくお願いします。ほほ。
by M (2008-10-05 07:32) 

M

らばーさん、こんにちわ。
>では僕も。。。
一冊といわず二冊三冊と(笑)
by M (2008-10-05 07:33) 

M

はにさん、こんにちわ。
>買いました!
ありがとうございます!
買いました報告第1号です。
>素敵なおさしん&ごいけんを熟読ガン見しました。
やお恥ずかしい。
ところで本を見て気づきました。あの中でワタクシが圧倒的にオジサンだったことに。一人だけ年齢バランスを壊してましたね(笑)
by M (2008-10-05 07:37) 

わだち

こんにちは

昨晩購入できました!

Mさんの意見は、あ、分かるなぁという独特な親近感を感じられました。

それからお顔を初めて拝見致しましたが、肌つやもよく、エネルギーに満ち溢れ、尚かつその眼力に独特の物欲(と論理)を感じる事ができました。むむ。
by わだち (2008-10-05 10:23) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>昨晩購入できました!
有難うございます。そしてBlogで紹介いただきこちらも有難うございます。
>肌つやもよく、エネルギーに満ち溢れ、
ここだけ読むとギンギンに精力絶倫のオヤジみたいですが(笑)
自分では写真を見て「老けたなあ&ド近眼だなあ」という印象でした。
by M (2008-10-05 11:01) 

sanasuke

Mさん、こんにちは^^
本日、イオンモール鶴見リーファの「Books&News MIZUSHIMA」で
探しましたが見つけられませんでした。
売り切れたのかなぁ~。
by sanasuke (2008-10-05 21:10) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>探しましたが見つけられませんでした。
あらそうですか。いちおうカドカワのWebサイトでも買えますので・・・。
by M (2008-10-06 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]