SSブログ
a.jpg

緊急プレゼント企画 [その他]

先日、ここで紹介させてもらいました

別冊カドカワ特別編集 mono-log メイド・イン・ジャパン」ですが、

編集部より2冊ほど進呈いただきましたので、プレゼントさせてもらいたいと思います。

ご希望の方は、下記のメアドに「プレゼント希望」というタイトルでメールをお送りください。

抽選をさせてもらい2名の方に郵送させていただきます。

発送をもって結果発表にかえさせていただきますので、

よろしくご了承ください。

応募は締め切らせていただきました。

多数の応募、有難うございました。

当選者にはメールを送らせていただきます。


2008-10-07 12:32  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

M

【お礼と個人情報の扱いについて】
みなさん多数の応募を有難うございました。
なお、いただいたメールはすべて受信BOXから削除させていただきましたのでご安心ください。
by M (2008-10-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]