SSブログ
a.jpg

ヒーローオジサマ伝説 江頭2:50 [ブツ欲番外編]

img55556647[1].jpg
ヒーローオジサマ伝説 江頭2:50

同世代の有名人。

ちょっとヒマだったのでワタクシと同じ1965年生まれのヒトを調べてみた。

詳しくはこちらで見れますが、

その中でもワタクシが気になったヒトをピックアップ。

※カッコ内は誕生日

佐藤 可士和(02/11)デザイナー

丸山 敬太(03/04)ファッションデザイナー

三木谷 浩史(03/11)楽天 創業者・社長

二ール・バレット(04/12)ファッションデザイナー

吉田 美和(05/06)DREAMS COME TRUE

上川 隆也(05/07)俳優

奥田 民生(05/12)ミュージシャン

江頭2:50(07/01)タレント

アーネスト・ホースト(07/11)格闘家

仲村 トオル(09/05)俳優

鎧塚 俊彦(10/16)パティシエ

エディ・アーバイン(11/10)ドライバー

YOSHIKI(11/20)ミュージシャン

ビョーク(11/21)ミュージシャン

古田 新太(12/03)俳優

香川 照之(12/07)俳優

本木 雅弘(12/21)俳優

うーむ。なんかスゴイなあ。ワタクシも頑張らなきゃ。

※ところで江頭2:50とアーネスト・ホーストとYOSHIKIが同級生という事実になんか笑えた。




 

book[1].jpg
<お知らせ>
ほんの少し編集に協力&出演させてもらいました。
詳しくはこちらをclick


2008-10-16 01:00  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

お茶屋

すみません、これ 最高ですね^^;
by お茶屋 (2008-10-16 10:25) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>すみません、これ 最高ですね^^;
これを見ても、あのエネルギッシュさがうらやましくなります。同級生として。
by M (2008-10-16 11:33) 

Car-Key♪

メイドインジャパン、ありがとうございました!!
本日受取りました。早速じっくり見ています(笑)

同い年生まれの人、面白いですねd(-_^)!
意外な人が同い年だったりして(;^_^A アセアセ・・・
by Car-Key♪ (2008-10-16 22:15) 

Leo

江頭2:50は、ずっと好きですねー。めちゃイケか何かの番組で、「エスパー伊東とキャラ被ってる!」ってのをネタにされていたのを思い出しました・・・w
by Leo (2008-10-17 02:09) 

M

Car-Key♪さん、こんにちわ。
>メイドインジャパン、ありがとうございました!!
当選おめでとうございます。
今度感想でも聞かせてください。
by M (2008-10-17 06:17) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>江頭2:50は、ずっと好きですねー。
あらそうですか(笑)
まあ終わった感が強いおじさんになるよりも、あれぐらい一瞬の放電力が強いキャラになってみたい、と思う43歳の秋。
by M (2008-10-17 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]