SSブログ
a.jpg

白金台散歩 [ブツ欲番外編]

main.jpg

ブツ欲で汚れた目ん玉を洗いに

3連休の最終日に白金台に散歩に行ってきました。

まずは松岡美術館(TOP写真)で「古伊万里展」を観て、

その後は自然教育園の中をフラフラと。

1.jpg

6.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg

都心の真ん中に野性味溢れる緑の森。

確実に「何か」棲んでいますね。

圧倒的に紅葉の木が多かったのでもう少し寒くなったら絶世の紅い景色が見れそうです。

 

帰りに原宿駅で降りたら何か提灯の壁が出来てました。

5.jpg

という感じで静かに3連休は終わりました。

みなさんの3連休はどんな感じだったでしょうか?


2008-11-04 06:23  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

わだち

私は、笠間焼の祭り「第19回 匠のまつり」へ行ってました。イベントは大変混雑するので、会場近くの洋館(宿泊場)から徒歩で行けたのはラッキーでした。
by わだち (2008-11-04 10:36) 

お茶屋

提灯の壁!!
これは見事ですね☆
自分も時には目玉洗いをせねばと・・・^^;
by お茶屋 (2008-11-04 11:40) 

sanasuke

Mさん、こんにちは。
連休は妻と私の実家へ帰っておりました。
途中、ユナイテッドアローズでオールデン チャッカブーツの
試着をしてきました。
欲しいと思っているものを身に着けるとヤバイですね。
物欲が芽生えた3連休でした。
by sanasuke (2008-11-04 12:42) 

中坊

僕はこの三連休、2つの高校の文化祭に行ってきました。
ビビンバチャーハンがすごいうまかったです。

可愛い女の子たくさん拝んで、くすぶった眼球を掃除しましたよ(笑)
by 中坊 (2008-11-04 15:58) 

M

わだちさん、こんにちわ。
匠のまつり・・・・・なんかワクワクする名前ですね。
by M (2008-11-04 20:29) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>自分も時には目玉洗いをせねばと・・・^^;
たまには必要ですね。目ん玉洗い。
by M (2008-11-04 20:32) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>ユナイテッドアローズでオールデンチャッカブーツの試着をしてきました。
Blog見ましたよ。ボチボチ2足目ですかねと悪魔の囁き。
by M (2008-11-04 20:33) 

M

中坊さん、こんにちわ。
>ビビンバチャーハンがすごいうまかったです。
それはよかったです。
by M (2008-11-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]