SSブログ
a.jpg

上野動物園 [ブツ欲番外編]

天気が良かった土曜日、ちょっくら上野動物園に行ってきました。

1972年に初代パンダのランラン・カンカンを見に行って以来。

動物より人の方が圧倒的に多かったですね(笑)

動物の写真で癒されてください。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg


2009-03-22 16:34  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

冬子

土曜日は暖かかったですね。
動物たちもおだやかなかんじです。
しかし、写真を見ているだけで花粉症になりそうな気分・・。
by 冬子 (2009-03-22 17:53) 

sanasuke

Mさん、こんにちは。
動物大好きなsanasukeです。
フラミンゴを見るとハワイを思い出してしまいました。
嗚呼、ハワイに行きたい。
by sanasuke (2009-03-22 21:59) 

わだち

一番上のカバ?は、合成か何かと思ってしまいました。おもしろいです。それから、一番下にあるのは、最後の写真だけに、”サイゴ”うさん?でしょうか。
by わだち (2009-03-23 08:57) 

スリム

こんにちは。
動物園、たまにいくならいいですね。
2年くらい前に出張のついでに、旭山動物園にいったのを
思いだしました。平日の午前中なのに結構こんでました。
by スリム (2009-03-23 09:23) 

みかん

上野は良く行くんですが 動物園はなかなか行きません
食べるばかりです
by みかん (2009-03-23 12:19) 

M

冬子さん、こんにちわ。
行った時間が昼時だったせいかほとんどの動物が寝てました(笑)
by M (2009-03-23 12:51) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>フラミンゴを見るとハワイを思い出してしまいました。
わかる人にはわかると言う・・・。
by M (2009-03-23 12:51) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>最後の写真だけに、”サイゴ”うさん?でしょうか。
まったく意味はございません(笑)
by M (2009-03-23 12:52) 

M

スリムさん、こんにちわ。
>旭山動物園にいったのを思いだしました。
日本最高の動物園ですね。行ってみたいです。
by M (2009-03-23 12:53) 

M

みかんさん、こんにちわ。
>動物園はなかなか行きません
ワタクシも本当に久しぶりでした。パンダの檻にレッサーパンダがいたのが不思議でした。
by M (2009-03-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]