SSブログ
a.jpg

忌野清志郎 青山ロックンロールショー [ブツ欲番外編]

kiyoshi.jpg

昨日、参列してきました。

列に並んでから献花台に辿り着くまで6時間弱。

どこまでも続く人の列を見て

「ああキヨシロー、こんなに沢山の人に愛されてたのね」と感動しました。

最後の最後に素敵なショウを見せてくれて、

ありがとうキヨシ。

30年間、本当にありがとう。

※ショーの様子(写真)はこちら


2009-05-10 07:47  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

Tony

この写真良いですね。彼の人柄が出ています。そしてこのスーツ!Otisのレコードジャケトと同じ。60年代コンポラ。セミクローヴァーのナローラペル。同色の細身のネクタイ。かれは高校生でSam&Daveのバンドボーイのバイトしていただけある。あのころの第一期R&B世代の僕らはみんな、スーツもタイも福生の日米テーラーで作っていた。もちろん僕も玉虫(イタリア風に言うと、ソラーノ)の生地で作りましたよ。
by Tony (2009-05-10 18:00) 

M

Tonyさん、こんにちわ。
>この写真良いですね。彼の人柄が出ています。
13歳の頃からずっとキヨシの声を聞いて育ってきたので、何だか胸に大きな穴があいてしまった気分です。

by M (2009-05-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]