SSブログ
a.jpg

ベアフットドリームス パーカー 6,699円 [買ったモノ]

parker.jpg
ベアフットドリームス パーカー

今年のビーチスタイル・アイテムを買いました。

果たして今年はハワイに行けるか怪しいですが。

それでも気分だけはヒルトンのプライベートビーチ!を楽しみたく。

ということで「今年の夏のビーチスタイル」と称して

アイテムを買ってみたので紹介させてもらいます。

ベアフットドリームスのパーカー。

これ女子だったら知ってる方は多いと思います。

一度着たら病み付きになる極上の肌触りの一品。

なぜこれかと言うと。

先日遊びに行ったフォーシーズンズのプールで借りた

ガウンがとても気持ちよかったから。

プールから上がってそれを着て、

プールサイドのチェアでまどろむのが至福の時だった。

これをハワイのホテルのプライベートプールで味わいたいなと。

ハワイが無理そうなら都内のホテルのプールサイドでもOK。

とにかく冷えた身体をふわっと包みたい。

自宅のジャグジー風呂(こちら参照)あがりに着てもいいかもしれん。

これにショーツとヨットマスターの組み合わせで、

気分だけは「ビーチスタイル」を満喫しようそうしよう。

ちなみにこれプロパーだと1万3,000円ぐらいだそうで、

ほぼ半額で買いました。

サイズはLを選択。

ワタクシの体型(173cm・65kg)にはピッタリでした。


2010-03-10 21:44  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]