SSブログ
a.jpg

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~その2~ [イベント]

P3292885_convert_20100330221410.jpg

Road to CHROME HEARTS.

もはや常連のsanasukeさんからシルバー小物の投稿です。

94年(ぐらい)にUAで購入したクロムハーツ クロスペンダントです。
私にとって初のクロムハーツシルバーアイテム。
手に入れてから肌身離さず着けています。
首からかける部分は黒の編み込みのレザーでしたが
購入から数年後に千切れてしまい、ボールチェーンに変更しています。

革紐だと白いTシャツを着たときに襟元が黒く汚れてしまうので
ボールチェーンの方が使い勝手はいいと思います。

このクロスペンダントから、
いまだに続く私のクロムハーツロードが始まります。
P1020756_convert_20100330221322.jpg

sanasukeさんのBlogはこちら(http://sanasukesan.blog39.fc2.com/

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click)


2010-06-09 00:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

sanasuke

Mさん、こんにちは。
常連のsanasukeです^^
掲載してくださり、ありがとうございます!
Mさんの「100年モノ」シルバーアイテムも
楽しみにしております(^o^)
by sanasuke (2010-06-09 12:56) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>Mさんの「100年モノ」シルバーアイテムも楽しみにしております(^o^)
なかなかなモノを見つけましたよ。
実用できて尚且つアクセサリー的要素もあるという。
ご紹介は7月までお待ちくださいませ。
by M (2010-06-10 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]