SSブログ
a.jpg

オールデンwithモンブラン [オールデン写真集]

DSC02501.JPG

愛用のペンとオールデン。

モンブランのボールペンとカランダッシュのシャープペンシル。

どちらも普段使っているペンです。

「オールデン写真集」の「名品と撮るシリーズ」、

今回はこのペンとの競演です。

DSC02490.JPG
これ、雑誌記事のワンカットみたくて好きですね。

DSC02502.JPG
モノクロのしっとりとした色合いがモンブランには合います。

DSC02495.JPG
夕景モードでちょっと黄昏た感じで。

皆さん、お好みの一枚はありましたでしょうか?

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・トリッカーズ別注スウェードコンビネーションブーツで差をつける。
・ジョンスメのタートルネックニットやコシファントゥッテのウールパンツ等が入荷。
・これぞストレスフリーな一着。GEKKOのジャージーデニムジャケット。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・これが世界最高峰。kitonのハンドメイドスーツ。


2010-11-22 13:27  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

kamo

一枚目、二枚目のモノクロ写真めっちゃくちゃ格好良いですね!!(もちろんカラーの写真も(笑))
未使用でも格好良い両者ですが、実際に使われるで醸し出される味・エイジングがたまりません!!
いや~、眼福、眼福♪
by kamo (2010-11-22 14:18) 

M

kamoさん、こんにちわ。
素早いコメント有難うございます(笑)
>実際に使われるで醸し出される味・エイジングがたまりません!!
それが「いいモノ」の証なんでしょうね。
by M (2010-11-22 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]