SSブログ
a.jpg

オールデン~バーガンディ四兄弟~ [オールデン写真集]

DSC02873.JPG

コードヴァンの美しさを際立たせるカラー。

と言えばこのダークバーガンディーですね。

ワタクシが所有している同色のオールデンはこの4足。

年齢こそバラバラですが、

コードヴァンらしい美しさが出ている、という点では同じ。

また次にオールデンを買うとしたら、

やっぱりこのカラーかな。

DSC02874.JPG
若手の2足と

DSC02875.JPG
ベテラン2足が揃い踏み。

DSC02882.JPG
真上から撮ってみました。

DSC02855.JPG
皺のところの色が抜けていく感じが楽しみの一つです。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・トリッカーズ別注スウェードコンビネーションブーツで差をつける。
・ジョンスメのタートルネックニットやコシファントゥッテのウールパンツ等が入荷。
・これぞストレスフリーな一着。GEKKOのジャージーデニムジャケット。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・これが世界最高峰。kitonのハンドメイドスーツ。


2010-11-24 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

anarchi

Mさん、こんばんは^^

壮観な眺めですね~
私も990とタンカーを愛用していて、
ついついヘビーロテーションで履いてしまいます。
次は仕事用にチャッカーが欲しいです。

Mさんは、どのモデルが一番お気に入りですか?
by anarchi (2010-11-24 01:27) 

M

anarchiさん、こんにちわ。
>Mさんは、どのモデルが一番お気に入りですか?
また酷な質問を(笑)
一番出番が多い、という点ではチャッカーブーツですね。
by M (2010-11-24 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]