SSブログ
a.jpg

オールデンwithゴヤール [オールデン写真集]

main.JPG

ゴヤール、再び。

最近はすっかり出番が無くて雨の日専用のゴヤールですが。

オールデンとの競演で再び輝きを取り戻させようと。

今回もまたカメラのモード及び露出を少しずつ変えながら

色々と撮影した一部をお披露目します。

気に入った一枚がありましたらコメントをいただけると幸いです。

1.JPG
まずは仲良く並んで撮影。

2.JPG
オールデンをメインで。

3.JPG
もいっちょオールデンがメインのカット。

6.JPG
少しドキュメント風な一枚。

5.JPG
最後はドヤ顔でゴヤールの前に陣取るオールデン(笑)

うーんオールデンとゴヤール、いまいち相性が良くないかも。

★クロムハーツのベルトなどシルバー&レザーの名品を放出中!!(Click)★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ベルルッティにロジェデュブイ・・・。あなたの逸品を買い取ってくれる人はこんな人。
・C/Pに優れた逸品。アンダーソンズ スウェードダブルリングベルト。
・名作200ラストを採用したクロケット&ジョーンズの『CHUKKA』。
・カットソージャケットの元祖が放つGEKKOの新定番モデルはこれだ。
・ラルフローレンブラックレーベルのカシミアカーディガンが3万円台で。


2010-11-29 19:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

seabreezen

Mさん、こんばんは!

3枚目のカットに☆三つですね!
コードバンの質感が、このホワイトバランス、露出の感じ?だと絶妙な気がします。。

しかし、#8のコードバンVチップに負けない鞄系・・・。あらためて考えてみると。。。
奥が深いですね~~。

by seabreezen (2010-11-29 20:43) 

M

seabreezenさん、こんにちわ。
>3枚目のカットに☆三つですね!
ありがとうございます。
正直今回の企画はお蔵入りする予定でしたが出してみて良かったです。
by M (2010-11-30 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]