SSブログ
a.jpg

Lee インクジェットプリントパンツ [気になるモノ]

lm9931-726[1].jpg
【Link】Lee インクジェットプリントパンツ

ちゃんとした感+リラックス感。

来月、ちょっくら海外に行くんですが。

いっつも考えるのが渡航時のパンツ。

機内で思い切りリラックスしたいので出来ればスウェットとかジャージがいい。

しかしなあ。

一応ビジネスクラスを使うのでスポーティーだったりB系なスウェットじゃそぐわない。

現地のホテルにチェックインする時もそう。

「これからジョギング?」的なスタイルじゃあまりに砕けすぎ。

スウェット素材ながらパッと見はそれを感じさせないパンツがいい。

写真のようなパンツなら、固くなく砕け過ぎないスタイルができそう。

もちろん機内ではリラックスできるし。

先日オーダーしたGEKKOのカットソージャケットと合わせれば、

「ちゃんとした感」を残しながらもリラックス感満載のスタイルが完成しますね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・GEKKOの名作カットソージャケットをパターンオーダー。詳しくはこちらをClick。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・楽天の週間ランキング第3位に入ったストール・マンテラッシのフルブローグはこちら。
・ダニエル&ボブのオールレザーブリーフケースを5万円台でご提供。


2011-01-30 08:18  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

yo-leo

お久しぶりです。
毎日ブログは拝見しておりますが、コメントは久しぶりになります。
さて、私もデニム転写したスエットパンツは大好きで愛用しています。
私は「トーキング アバウト ジ アブストラクション(TATA)」派です。
TATAは値段がちょい高いですが、夏用にクールマックス素材を使ったり、いろいろと工夫しているのが好感持てます。
大阪の小さなブランドってところも応援したくなります。
by yo-leo (2011-01-30 17:48) 

M

yo-leoさん、こんにちわ。
>TATAは値段がちょい高いですが、夏用にクールマックス素材を使ったり
そうなんですよね。真夏に穿くとしたらTATAかなと思っています。
>大阪の小さなブランドってところも応援したくなります。
それは知りませんでした。応援していきましょう。
by M (2011-01-31 06:55) 

matsuyakko

記載されたLeeではありませんが、私の大好物であるcomme des garconでは、Levi'sとのコラボレーションで、スエット素材に転写プリントがありました。・・・余談ですが。
by matsuyakko (2011-01-31 13:45) 

M

matsuyakkoさん、こんにちわ。
>私の大好物であるcomme des garconでは
そういえばギャルソン、中国や韓国で超大型の出店をしてますね。余談ですが(笑)
by M (2011-01-31 21:50) 

丹

丸井のオンラインショップで半額だったんで買ってしまいました
ハッハー
by 丹 (2011-06-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]