SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

DSC_0550_R.jpg

アロハオエ~な2足です。

「物欲パパ」さんからは2足の写真が投稿されてきました。

ハワイのディーラー限定のオールデンということ。

こりゃなかなか興味をソソられますな。

DSC_0548_R.jpg
#8はプレーントゥブーツでソールがクレープタイプです。
購入して半年経ち、皺もいい具合に入ってきました。

DSC_0547_R.jpg
ブラックは日本のタンカーブーツのアメリカ仕様で、ソールがコマンドソールです。
購入してまだ1ヶ月満たないですが、履く頻度が一番多い靴です。

まずは1週間オールデンでいけるように7足所有が目標です。


「毎日がオールデン」。

いいなあ。なんか一曲作れそうですね(笑)

ハワイなオールデンも日本企画のオールデンも。

皆さんの愛用オールデン写真をお待ちしております。


★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・ストール・マンテラッシのスウェードローファー、今なら4万円でゲット可。
・春夏の必須アイテム。GEKKOのカットソーヒッコリーショートパンツ、先行予約中。
・定価36万円のブルネロ・クチネリのブルゾン(新品)を7万円台で。


2011-02-14 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]