SSブログ
a.jpg

青山ワンセグ開発~「MR.SUMI」~ [その他]

WS000000.JPG

「インターネットは“無名の有名人”を生み出すマシーンだ」。

誰あろうワタクシの格言なのですが(笑)

実際、そう思いません?

テレビとかのマスメディアではまったく認知されてないけど、

ネット界隈で頻繁に出没し一部のユーザーから熱烈な支持を得ている。

そういう人物を「無名の有名人」と呼んでるんですが、

ワタクシの中でその代表格なのが、住 正徳氏。

詳しくはウィキペディアを見てもらいたいのですが、

会社の社長であり、デザイナーであり、コラムニストであり、

われわれメンノン世代なら

古くから知ってる俳優の田辺誠一氏となぜか(笑)友達という。

なんでしょう、一言で言うと「マルチな面白いおじさん」って感じでしょうか。

以前、朝4時ぐらいにハリーポッターの格好で

渋谷の本屋さんの前に並ぶという仕事をお願いしましたね(笑)

その住さんが、ついに本物の有名人になろうとしています。

レギュラー番組の座をかけてワンセグを通じてオーディションをするという

NHKの企画に参加、3月12日の決勝戦に残っているのです。

詳しくはこちら(←Click)を見ていただきたいのですが、

見てもらって本当に面白いと思ったら「MR.SUMI」に一票を。

よろしくお願いします。

ということで知り合いのPRでした。

★伊勢丹とのコラボ企画「オールデン・オフ会」参加申し込み受付中!!★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・永遠の定番、C&Jのストレートチップ(ブラック) が楽天週間ランキング第5位に!!
・完売必至。買うなら今のGEKKOのカットソーショートカーゴはこちら。
・PT01のパンツがドーンと大量にセール中。


2011-03-05 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]