SSブログ
a.jpg

「私の逸品(仮)」~時計編~その14~ [イベント]

P1000425.JPG

当企画の被害者(?)、2人目。

初の女子からの投稿です。

ワタクシ以外にもいらっしゃいました。

この企画を見て思わず時計を買ってしまったという方。

「bambicapampino」さんからは思い出一杯の男子時計です。

・ブランド名 オメガ 
・モデル名 フライトマスター前期モデル
・購入時期 2011年6月 
・購入先 川崎 スイートロード
初めてつけたいわゆるブランド時計がオメガだった大学時代。
当時のカレシがつきあっている間、
プレゼント?なのかずっと貸してくれたものでしたが、
当時はオメガが高いとか人気とかも全く知りませんでした。
社会人になってから、欲しいなと思いつつ携帯などで時間を見るようになり、
ずっと時計をしていませんでしたが、
ふと時計もいいなと思って探そうとして、
目に入るものがなぜかオメガばっかり。
いろいろ悩んでいたときにこのブログの企画を読み、
なんだか妙に背中を押されて思い切って買いました、今日!
なので投稿してみました。フライトマスターの前期モデル。
この個性と重たさがとても嬉しく、大事にしたいと思います~~
あ、ちなみにその時の彼が今のダンナで‥
なんてスイートな話は一切ありません。
オチもなくすみません(笑)

女性が男子時計をしているのを見ると、

なぜかドキッとするんですよね昔から。

ぜひ次は腕に装着した写真をお送りください。

や変な意味じゃなく(笑)

※「bambicapampino」さんのBlogはこちら。
http://ameblo.jp/bambicapampino/

~「オールデン・オフ会」@伊勢丹新宿の参加応募はこちらから(6月30日締切)~

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・読者限定「オールデン等買取金額10%UP」キャンペーン。詳しくはこちら(←)をClick!!
・あの伝説のGEKKOシルバーGジャンがネットに登場!完売必至。
・楽天週間ランキング第3位!クロケット&ジョーンズの『SYDNEY』はこちら。
・クラシコイタリアの至宝、ジャンニ・カンパーニャのジャケットが大量入荷。

alden.jpg
読者限定「オールデン等買取金額10%UP」キャンペーン。詳しくはこちら(←)をClick!!


2011-06-28 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]