SHOPの選び方~その3~ [Mの法則]
「好き」は、マーケティングを凌駕する。
オーナーやスタッフの「好き」が詰まったSHOPが好きだ。
商品のラインナップはもちろん、
什器やちょっとした小物に至るまで
「好き好きオーラ」に溢れている。
そんなSHOPに足を運ぶのが楽しくてしょうがない。
まるで友達の部屋の遊びに行くような感覚。
友達の大好きなコレクションに囲まれた空間で、
「これ、すっげーいい」と
お気に入りの音楽や雑誌や洋服や靴などを薦められるような。
そんな空間のSHOPが好きだ。
そこに漂う「好き好きオーラ」は
最強の「クチコミ」であり、
間違いなく客の間に伝染していく。
そして、気が付けば購入しているのだ。
【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最高の着心地。コシ・ファン・トゥッテのパイルポロシャツ。
・オールデンをどこよりも高く買い取れるのに理由があります。
・ブツ欲日記のMも愛用。GEKKO×SOMESのワンハンドショルダーバッグ。
・小足の方に朗報!J.M.ウエストンのサイズ5Dが約6万円で1足入荷。
読者限定「オールデン等買取金額10%UP」キャンペーン。詳しくはこちら(←)をClick!!
共通テーマ:ファッション
コメント 0