SSブログ
a.jpg

Mの「衣職住」感 [Mの法則]

DSC02681[1].jpg

「経験」は最良の教師。

衣職住すべてにおいて。

「経験」に勝る教師は無い。

その信念からこれまで積極的にいろんな「経験」をしてきました。

職はワールドワイドな大手企業からプータローまで

様々な会社でいろんな仕事を。

住は風呂無しのボロアパートから始まり、

都心の分譲マンションと注文住宅も経験。

そして衣。

「欲しい」「着てみたい」と思ったら

可能な限り買い、そして身につけてきました。

たとえば靴なら、

履いてもいないのに

あたかも履いたかのように語れる特殊な能力はワタクシには無いので

その靴のことを知りたかったらただひたすら履いてみる。

洋服ならあれこれと着こなしを試行錯誤して

やっと自分に似合う色やシルエットや着合わせが見えてくる。

とにかく愚直なまでに身をもって知るしかない。

そうして初めてその靴や洋服のことがやっと少しわかってくるのです。

とはいえまだまだ体験していないブランドやアイテムが山ほどある。

これからもメディアが垂れ流す知識や

中身がスカスカのクチコミなどに惑わされず

自分自身で「体験」して判断していきたいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ショーツ姿を大人っぽく魅せる。GEKKOのGIZA45ポロシャツ。
・ブツ欲日記のMも絶賛。コシ・ファン・トゥッテのパイルポロシャツは残り僅か。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・あのmaloの最高級シャツが75%OFF!!
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-08-09 21:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]