SSブログ
a.jpg

オールデン ラベロコードバン プレーントゥ [おトク情報]

img57472585[1].jpg
【Link】オールデン ラベロコードバン プレーントゥ

たった一足、早い者勝ちです。

ラベロですよ。

バーニーズ別注のCウィズですよ。

8万円ちょっととリーズナブルですよ。

お金さえあれば買ってたのに・・・・・(泣)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・賢い人は春用の薄手ジャケットをリーズナブルに買い秋に着る。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・いよいよ秋突入。GEKKOのシルバーヒッコリージャケットの季節です。
・秋冬のシックなスーツ姿に。ホワイトハウスコックスのダレスバッグ。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-08-25 18:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Toyama

Mさんはじめまして、Toyamaと申します。
このラベロは、私が購入しました。
昨日届き、本日はこれを履いて1日中歩き回りました。
サイズ6.5Cは初めてだったのですが、バッチリでした。
23日で50歳になったので、まさに記念オールデンとなりました。
Mさんのおかげで良い買い物ができました。
ありがとうございました。

by Toyama (2011-08-28 23:57) 

M

Toyamaさん、こんにちは。
>Mさんのおかげで良い買い物ができました。
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
もし可能なら、この一足を履いて「オールデンSNAP」にご参加ください。
by M (2011-08-29 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]