SSブログ
a.jpg

新聞折込FreePaperについて [つぶやき]

DSC01047.JPG

雑誌のもう一つの道。

雑誌を買う機会はめっきり減りましたが。

それでも情報は欲しい、と思う。

言ってしまえば「無料で雑誌が読みたい」と。

出版社の方からすると「フザけるな」という話だと思いますが、

しかし同じ気持ちの読者の方も多いはず。

で、個人的に期待しているのが「新聞折込FreePaper」。

たまにチラシと一緒に雑誌の抜き刷り広告が入ってますよね。

十数ページの。

あれを雑誌として週刊化するイメージです。

読者離れがどんどん進んでいると聞きますが、

それでも新聞は圧倒的な家庭へのリーチ力を誇る一大メディア。

そこに織り込まれるメディアというのは、

雑誌の広告クライアントからするとかなり魅力的かと思います。

で出版社はこの広告売上のうちの一部を新聞社に還元すると。

出版社からすると効果の高い広告媒体を確立できるし、

新聞社からすると売上が確保できる。

(とそれほど事は簡単では無いと思いますが…)

一方読者にしてみれば、

毎週、新聞と一緒に無料で届けられたら絶対に読みますよね。

ページ数が減る分コンテンツの純度も上がりそうですし。

というファッションFreePaper。

出版社、新聞社、読者ともにハッピーだと思うんですけどね…。

無理かなあ。


【オールデンSNAP希望者を募集します】
愛用のオールデンと一緒に写真を撮りませんか?
9月10日(土曜)か11日(日曜)のお昼に都内に集合できる方、
下記アドレスまでメールをください。
撮影会の日時と場所の詳細が決定しましたら追ってご連絡させていただきます。
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・ダウンベストの概念を変えた。GEKKOのシンサレートベスト、先行予約受付中。
・劇的な美脚パンツ「SOLIDO」を手に入れる。
・アットリーニの雲上スーツ、残り一着を半額でご提供。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-09-05 00:00  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]