SSブログ
a.jpg

ジレット フュージョン 5+1 1,253円 [買ったモノ]

DSC01230.JPG
【Link】ジレット フュージョン 5+1 

カミソリ派?シェーバー派?

ワタクシは昔から髭そりはカミソリ派です。

シェーバーはブラウン社のそれを持っているのですが、

ほとんど使いません。

理由は・・・・気分の問題なのかもしれませんが、

剃った後の感触がカミソリの方がいいから。

シェーバーだとどうしても剃り残しがある、ような気がします。

あと「顔剃り」はシェーバーじゃ無理。

やっぱりカミソリじゃないと。

カミソリだと冬とかはカミソリ負けしたり、

ランニングコストがそれなりに高かったりと

シェーバーに比べて落ちるところもあるのですが、

どうしても剃り感を優先しちゃうんですよね。

※ちなみにこちら、定価の約半額です。


【オールデンSNAP希望者を募集します】
愛用のオールデンと一緒に写真を撮りませんか?
9月25日(日曜)に都内に集合できる方、
「フルネーム」「年齢」「職業」をご記入の上、
下記アドレスまでメールをください。
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最大87%OFF!!怒涛のセール。エクシオの「FINAL PRICE SALE」の会場はこちら。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・海島綿のDNAを継承した超絶コットン「LUXSIC」使用のGEKKOの究極のパンツ。
・オールデンのコードヴァン・プレーントゥ(サイズ8 1/2 新品)を7万円代で提供。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-09-11 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]