SSブログ
a.jpg

「世界の傑作モノ博2011」 [リポート]

DSC01691.JPG

(ちょっと遅いけど)速報!!

本当は初日の昨日、取材させていただく予定だったんですけどね。

台風15号がちょうど都内に上陸したもんだから

チキンなワタクシは急遽キャンセルをお願いし、

二日目となる今日、改めて取材させていただいたわけです。

で早速関係者にヒアリングさせてもらったところ、

やはり靴関係、とくにコードヴァンシューズが人気沸騰とのこと。

とくにC&Jのウィスキーチャッカはその稀少性から初日の午前中からガン売れ、

(2日で8足販売。サイズ9は完売、7はあと1足だそうです)

またスピングルムーヴのコードヴァンスニーカーも出足好調とのこと。

23日から始まる3連休からWHCのスタッズ付ミニ三つ折り財布や

このBlogでも紹介した「洗いトリッカーズ」、

今回も即完売必至なラコステの本藍染めポロシャツなが販売される予定。

もちろんオールデンも初の伊勢丹別注や

とっても珍しいヴィンテージの展示などがありますので、

とにかく現場へ急いでください。

DSC01617.JPGDSC01623.JPGDSC01630.JPGDSC01629.JPGDSC01635.JPGDSC01662.JPGDSC01665.JPGDSC01669.JPGDSC01670.JPGDSC01674.JPGDSC01675.JPGDSC01678.JPGDSC01681.JPGDSC01686.JPGDSC01687.JPGDSC01700.JPG

■「世界の傑作モノ博2011」に関するお問い合わせ先■
●伊勢丹新宿店 電話:03-3352-1111(代)
●「世界の傑作モノ博2011」ブログ(http://begin-isetanmens.jp/


【オールデンSNAP希望者を募集します】
愛用のオールデンと一緒に写真を撮りませんか?
9月25日(日曜)に都内に集合できる方、
「フルネーム」「年齢」「職業」をご記入の上、
下記アドレスまでメールをください。
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・優れものアウターは暑いうちに押さえる。GEKKOのシンサレートベスト。
・FINAL PRICE。名作パイル地ジャケットが1万円ちょっとで買える。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・アンダー1万円で買えるイタリア製ネクタイが大量入荷。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-09-22 11:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]