SSブログ
a.jpg

「オールデン写真集」について [オールデン写真集]

DSC01904.JPG

再始動、「オールデン写真集」。

以前ここでブツブツ言ってた件です。

エイジングされたオールデンだけを集めた写真集を作りたいと。

企画だけは頭の中にあったのですが、

色々と忙しくしているうちに途中でストップしていました。

がまた改めて動き出そうと思っています。

最初は「電子書籍でもいいか」とも思ってましたが、

我々の世代は写真集と言えばやっぱり紙。

ちゃんと紙で出版したいと思っています。

企画のキモは、一般の方のオールデンだけを集めること。

以前、伊勢丹イベント用に皆さんから写真を募集しましたが(こちら)、

今回も皆さんの協力を得ながら、

しかし今度はちゃんとプロに撮影してもらい

一冊の写真集にまとめたいと思います。

これまで写真集の出版に関わったことがないので、

一から色んな方にご相談しながら何とか進めたいと思います。

具体的に動き出しましたらまたここでご報告すると同時に、

写真のモデルとなる皆さん愛用のオールデンを募集させていただきます。

それまでしばしお待ちくださいませ。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・カシミアを超える美しさ。妖艶なアンゴラビーバーのジャケットはこちら。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・下着にこそ贅沢を。ハイクオリティコットンを使用したGEKKOのアンダーウェア。
・まだまだ着られる。ボリオリ2011年春夏ジャケットを4万円台で。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-09-30 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]