SSブログ
a.jpg

ISAIA ウールチェスターフィールドコート 7万8,000円 [買ったモノ]

DSC05492.JPG
【Link】ISAIA ウールチェスターフィールドコート

「中庸」はフトコロが深いのだ。

上質でシンプルな冬コートを買いました。

ワタクシが持ってる冬のコートと言えば。

赤のタータンチェックのトレンチだったり

Pコートだったりダウンだったり

モードなカシミアコートだったりと、

ややクセ有りかカジュアル色が強いものばかり。

それぞれ確かにカッコいいのですが、

いかんせん着るシチュエーションや合わせるアイテムを限定する。

なので「もっと普通のコートが欲しいなあ」と思っていたところに

このコートと出会いました。

DSC05493.JPG

どうですか。「ザ・中庸」といった感じのコートだと思いませんか?

デザインはVゾーンがやや狭めなチェスターで、

カラーは濃すぎず明るすぎないライトグレー。

シャツにスラックスとドレス系のアイテムと相性バッチリなのはもちろん、

デニムパンツにカジュアルなニットでも問題なし。

靴もブラックでもウィスキーのような明るいブラウンでも合うし、

オールデンなどのポッテリ系でも

マルモラーダのマウンテンブーツでもいける。

声高に自己主張しないコートだけに

どんなスタイルや色でも合わせられる。

なんともまあ「大人」です。

DSC05490.JPG

というわけでプロパー約20万円のところ8万円弱と

半額以下で買ったISAIAのコート。

今シーズンはあと何日着られるかわかりませんが、

ま来年の冬用に一年前倒しで買ったと思えば(笑)。

img57770119[1].jpg
(SHOPのHPから借用)

まだまだついてる「冬のアウター運」。

しかしまあさすがにこれで終わり・・・・・かなあ(笑)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・楽チンスラックスの決定版。GEKKOの度詰めインレイカットソースラックス。
・人気No.1.ステファノガンバのマウンテンブーツは残僅少。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・40万円台→9万円台に。最終特価ラルフローレン スエードミリタリーブルゾン【M】

伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP


2012-02-14 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]