SSブログ
a.jpg

HERNO(ヘルノ) アルパカ チェック モッズコート [つぶやき]

703011-1[1].jpg
【Link】HERNO(ヘルノ) アルパカ チェック モッズコート

残り物には福君。

いまだにあわよくば冬モノを買いたいと思ってる。

この時期のセール品については色んな意見があると思います。

なかには「この時期にまだ残ってるなんてロクでもない」的な

ネガティブな意見をお持ちの方もいるでしょう。

たしかに中には「こりゃ一生売れないだろうな」というモノもあります。

がすべてがそうとは思いません。

モノはいいけど、悲しいかな消費者との間で価格の合意が得られなかった、

つまり「値段が高い」と敬遠されていたモノもあります。

セールで半額になっても「まだ高い」と売れ残ってしまい、

そうこうしているうちに春モノが立ちあがってしまい忘却の彼方に・・・。

この時期、そういうアイテムをじっくりと探して

超リーズナブルなお値段で手にするのが楽しくてしょうがありません(笑)

SHOPの売場の大半を我がもの顔で占拠している春モノを横目に、

もうしわけなさそうに隅っこに追いやられている冬モノ売場へ直行。

この時期はいわゆる最終特価になっているものがほとんどで、

しかもライバルがほとんど不在なのでじっくりとチェックできます。

たまに「お買い得な買物が出来る秘訣を教えて」と聞かれますが、

簡単です。

天邪鬼になればいいんです。

世間と逆のことをすればいい。

人が春モノへシフトしはじめたタイミングで冬モノをリーズナブルに買う。

で「福君」と出会う。

一昨年に買ったISAIAのジャケット先日買ったコートも、 

Scyeの真っ赤なブレザーも、

maloのブルゾンもある意味そう。

天邪鬼でいると、

こうして一生の思い出になりそうなアイテムと出会えることもしばしば。

だからこの時期のセール品ハンティングは楽しくてしょうがない。

ところで皆さんはやっぱり春モノ狙いですか?

それともまだ冬モノを狙っていますか?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・楽チンスラックスの決定版。GEKKOの度詰めインレイカットソースラックス。
・人気No.1.ステファノガンバのマウンテンブーツは残僅少。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・40万円台→9万円台に。最終特価ラルフローレン スエードミリタリーブルゾン【M】

伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP


2012-02-15 00:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]