SSブログ
a.jpg

ブランド名&ロゴ決定 [「オリジナル靴」プロジェクト]

Mproject.jpg

素敵なロゴマークを作っていただきました。

水面下でしっかり進行していた「オリジナル靴ブランド」プロジェクト。

(いきさつやコンセプトについてはこちらを参照ください)

ブランド名は「M」に決定。

ワタクシのイニシャルですが、

同時に靴を製作していただく宮城興業さんの頭文字でもあります。

ぶっちゃけほとんどの方がそう判断されるでしょうね。

それが狙い。

ワタクシのこと知らない方も

「ああ宮城興業さんが新しいブランド立ち上げたんだ」と買ってくれるじゃないですか(笑)

そして上の素敵なロゴマークは、

ワールドフットウェアギャラリーのデザイナーさんが作ってくれました。

感涙です。ありがとうございました。

気になる今後のスケジュールですが今のところ以下を予定しています。

8月11日(土):先行お披露目会
8月18日(土):一般受注会スタート
秋:商品お渡し
※上記はあくまで予定です。

先行お披露目会では、

Blogやツイッターを積極的に使っている靴好きな方などをご招待したいと思います。

ぶっちゃけステマ狙い(笑)。

(参加を希望される方はメールかツイッターでお願いします)

現在、宮城興業さんがガンガンにサンプルを製作中ですが、

なんせワタクシのようなトーシローの我儘を形にしなくちゃいけないので大変なようです(笑)。

サンプルはすべてコードヴァンで作っていただく予定。

コードヴァンのファイヤーマンブーツやマウンテンブーツ、

サイドゴアブーツが見られるってだけでもヨダレが・・・。

とにかくこだわって作っていただいてるので、

サンプルが出来上がりましたらすぐにでもここでご紹介させていただきます。

宮城興業さんのHPはこちら
ワールドフットウェアギャラリーさんのHPはこちら

IMG_7547.jpg
ロゴの配置はこんな感じ(撮影:宮城興業さん)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・伊勢丹メンズ×2nd~なりきりバイヤー企画~C&Jのサンプル3足はこれだ!
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります(byADDICT)
・ニッポンが誇るハイクオリティデニム。GEKKOのカメルーンコットンデニムパンツはこちら。
・テーパードシルエット全開。SOLIDOの高密度ストレッチツイル カーゴショーツはこちら。
・FAIRFAX(フェアファクス)のドレスシャツを6千円台でご提供。


2012-07-20 07:28  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]