SSブログ
a.jpg

SOLIDO(ソリード) VOLCANO 1万2,300円 [買ったモノ]

DSC01612.JPG
【Link】SOLIDO(ソリード)製品染めカーゴショーツVOLCANO(チャコール)あす楽対応_

大人のカーゴショーツ公式。

ショーツ元年6本目として買ったのはカーゴショーツ。

これまで比較的キレイ目なショーツばかりだったので、

今度はちょっとワイルドな一本にしてみようと。

で今回購入したのがSOLIDO(ソリード)のこちら

ポイントは「こなれ感」と「細身のシルエット」です。

DSC01602.JPG

カーゴショーツの魅力はその「ラフ加減」にあります。

それだけに買ったその日から「穿きこなした感」が必要。

(カーゴショーツが小綺麗なのも変ですもんね)

これを選んだポイントはそこにあります。

ご覧の通りガーメントダイにより「こなれ感」満載。

穿き下ろしのその時から5年選手の風格です。

DSC01591.JPG

もう一つ重要なポイントが「細身のシルエット」。

こなれ感が強い生地だけに、ダボッとしたシルエットだと上品さが失われる。

穿いてる人間が下品なんですからショーツぐらい上品さが無いと(笑)。

(ちなみにワタクシが買ったのはサイズ1で裾幅22cmです)

「こなれ感」+「細身のシルエット」=「ラフだけど上品」。

大人のカーゴショーツ公式です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・9月1日「なりきりバイヤー」イベント@伊勢丹に「2nd」スナップ撮影隊がやって来る!!
・オールデンとトリッカーズの買取価格が8月は15%UP(詳しくはこちら)。
世界限定25足!!GEKKO×SILVANO SASSETTI ホース・ネックスキンマウンテンブーツ。
・エクシオ 2012 AUGUST SUMMER SALE実施中!!
・超お買い得。ステファノ・カウのBDポロシャツがアンダー5千円で買える。


2012-08-20 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]