SSブログ
a.jpg

BRUTUS 10/1号 680円 [買ったモノ]

DSC02810.JPG

カニバリ注意報発令。

確認したくて買いました。

最近リニューアルをし、ぐっとクオリティが上がった雑誌「POPEYE」。

このBlogでも2冊ほど紹介させてもらいましたが、

新生POPEYEを見てワタクシが心配になったのが

「BRUTUSとの棲み分けをどうするのか」という点。

正直、新しくなったPOPEYEを見て

「これBRUTUSだよね」と真っ先に思いました。

それだけにBRUTUSとの差をどうするのかと。

それをどうしても確認したくて本誌を買ったわけですが、

一読して感じたのは「あまり差が無いなあ」ということ。

細かいところを見ていけば差異はあるのかもしれません。

でも大きな印象としては「ほとんど無い」。

ワタクシの中では「カニバってるなあ」と。

まあBRUTUSはファッション誌じゃないから

「ファッション特集号のときだけPOPEYEとカブるのは許して」

ということなのでしょうか。

でも今のままだったらPOPEYEだけ買っていればいいか、

とも思ってしまいます。

皆さんはどう思いますか?


靴修理が半額に。KENさんの「1万拍手ありがとう」キャンペーンはこちら(←Click)

【業務連絡】
本日(9/21)、「7周年飲み会」参加者にメールをお送りいたしました。
「届いてないよ」という方はご連絡ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・フィナモレの定番「SERGIO」(セルジオ)の秋冬新作が登場!!
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」WEB投票、締切間近!!(9/23まで)
・9月はアウター買取強化月間。買取価格が15%UPに(byADDICT)
・まさに飛ぶように売れています。GEKKOの【限定】肉厚上質ムートン協業モデル。
・アンドレア・ダミコのメッシュパイソン ベルトが1万円台で。


2012-09-21 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]