SSブログ
a.jpg

「Twitterアカウント削除」のお知らせ [つぶやき]

DSC02798.JPG

Twitterを止めたその理由と言い訳。

つい先日いきなりアカウントを削除させていただきましたので念のためご報告を。

ここのところ有名人の“つぶやき全削除”とかが話題になってますね。

やそれに便乗したわけじゃないですよ。

もともとフォロワーのみへの公開でしたし、

そのフォロワーも五百数十人程度でしたからね。

便乗しようもない。

つうか実際にやってみて気付いちゃったんですよ。

「他人の話(つぶやき)に興味が無い」ってことに。

自分が言いたい時に言いたいことを言えればいいんだって。

「だったら誰もフォローしない状態で続ければいいじゃないか」って指摘もありそうですが。

ならなおのことTwitterを続ける必要がない。

ワタクシの場合、すでに数万人の方に情報発信できるBlogがあるわけで。

しかももともと日々の戯言を呟いてるようなBlogですから、

あえて同じようなことをTwiterでやる意味がない。

またどうしてもワタクシに何かを言いたいという方のために

メアドも公開しているのでコミュニケーションはいくらでもとれる。

それに気になる人のTwitterはWEB上でチェックしてるので、

敢えて自分が続ける必要は無いなって。

ということで何も言わずにアカウント削除してしまったので、

これまでフォローしてくださった皆さんへご報告させていただきました。

引き続きこのBlogで言いたいことを一方的に言い続けますので、

これからも「Mのブツ欲日記」をよろしくお願いします。

※画像は平等院で居眠りする猫の写真であり本内容とは一切関係ありません。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・まわりには内緒。「Mのブツ欲日記」読者限定。買取金額全品15%UP(ADDICT)
・【M愛用】バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニム。
・オールデン変わり種タンカーブーツ、ブラックはかろうじてフルサイズ用意(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・最大70%OFF!!「粋な着こなし」がお送りする【SUMMER SALE 2013】
・「ルビナム」「ノティファイ」「アルテア」「フィナモレ」などの春夏モノが大量セール。
・レアなオールデンVチップ(グレインカーフ+モディファイドラスト)が1足のみ入荷。


2013-07-31 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]