SSブログ
a.jpg

オールデン プレーントゥ(990) [Mの私物査定]

DSC04622.JPG

定番強し、オールデン強し。

いまADDICTさんでキャンペーンの真っ最中で。

“新規のお客様は買取額が全品15UP”になるというもの。

ほおほお全品15%上乗せされるというのは大きいなあと思いつつ、

「初めてADDCTさんを利用される方って

どんなアイテムを査定依頼するのかなあ」と考え。

たぶんこのBlogの読者ならオールデンの、

しかもド定番をお願いするんじゃないかと勝手に想像し、

先んじてワタクシの私物で査定をお願いしてみましたよ。

ではADDICTさん、お願いします。

DSC04618.JPG

「了解しました。今回はオールデンのプレーントゥ990ですね。

こちらは状態はまずまずですので査定金額は2万4,000円、

新規のお客様の場合であれば15%UPとなりますので

最終的なご提示額は2万7,600円となります」

DSC04627.JPG

ほお。やっぱりオールデンは他のブランドよりもお高めですね。

「はい。とくに最近は円安で個人輸入の旨みが減っているせいか、

USED市場での人気が再燃している感があります。

とくに990やチャッカブーツなどの定番靴は安定的に売れますので、

今ならお高めの査定金額をご提示できると思いますよ」

DSC04628.JPG

オールデンの定番の中で最も人気があるのは?

「ぶっちぎりでタンカーブーツですね。

最近はなかなか入荷しなくなってきて、

入荷しても出せばすぐに売れてしまいます。

USED市場での人気はかなりのもので、

なかには10万円近い金額で販売されているものもあるようです。

もし新品に近い状態のものであれば、

今なら4万円近くの査定金額をご提示できると思います」

下取りで4万円って靴では滅多に聞かない高額。

さすが「定番は強し。オールデンは強し」といったところでしょうか。

DSC04642.JPG

ADDICTさんでは現在、

新規のお客様の買取金額全品15%UPキャンペーンを実施中です。

(※その他は10%UP。詳しくはこちら

こちらのBlogでも買取事例を紹介中ですので気になる方は要チェック。

また「今回、初めてADDICTを利用してみようかな」

という方はまずこちらの「初めての方へ」をご覧ください。


「逸品査定」協力のお願い
貴方の逸品を査定させていただけませんか?
自慢の高級紳士靴やウェア、アクセサリーなどの写真をメールで送っていただきましたら、
ADDICTさんによる査定額とともに、このBlogでご紹介させていただきます。
お宝を自慢したい方、現在の評価額を知りたい方などふるってご応募ください。
【歓迎ブランド】
John Lobb Edward Green
CHROME HEARTS
JUNYA WATANABE visvim sacai kolor 
Martin Margiela MAISON KITSUNÉ

【応募方法】
査定をしてほしいアイテムの写真と紹介文などを指定のメールアドレスまでお送りください。
採用者にはワタクシの方から返信させていただきます。
※「私物査定依頼」という標題のメールに以下の内容を添えてお送りください。
★写真(なるべく鮮明なもの)数点
★テキスト
 ・ハンドルネーム
 ・アイテム名
 ・状態(傷や汚れ・ホツレなどの有無)
 ・サイズ
 ・購入時期
 ・定価
 ・その他(思い入れのコメント・BlogのURLなど)
★送付先:m_butsuyoku※yahoo.co.jp(※を@にしてお送りください)
※採用された方には、ワタクシの方からご連絡させていただきます。
※応募いただいても採用されない場合があります。事前にご了承ください。
※ここで紹介する査定額はあくまで概算となります。ご注意ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ワタクシも2本購入。「TIBERIO FERRETTI」レイヤードレザーメッシュベルト。
・8月限定キャンペーン。新規のお客様は買取金額が全品15%UP(ADDICT)
・【M愛用】バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニム。
・F.lli Giacomettiの馬革ローファーがセールに(60,900円←87,150円
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・売り切れ御免。バタクハウスの各種アイテムを大量放出中!!(リタリオリブロ)
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)


2013-08-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]