SSブログ
a.jpg

クロムハーツ DRILLED 3万7,800円 [買ったモノ]

DSC04740.JPG

完全にハマりました。

一種の癖というか病気に近いんですけど(笑)。

自分には“ハマったアイテムを執拗なまでに買い続ける”傾向がある。

過去の例を挙げると・・・。

靴ならオールデン(特にレアカラー)だし、

時計ならヴィンテージのロレックスだし、

ニットならmaloのカシミアだし、

パンツならPT ICONだし・・・。

それぞれ買い続けた期間や量にはバラつきがあるものの、

いずれも短期間で怒涛のラッシュの如く買ってしまった。

でアイウェアはこのクロムハーツ。

今年の6月に1本目を買ってから立て続けに購入。

つい先日も4本目を購入したばかりなのですが(記事はこちら)、

間髪を入れずに5本目を購入してしまいました。

3ヶ月間で5本買ってるんですから尋常じゃないですよね(笑)。

完全にハマりました。

DSC04738.JPGDSC04741.JPG

ちなみに今回購入した「DRILLED」は一度生産中止になったのですが、

復活を望む多くのファンの声により再発売が決まったというシロモノ。

これまでワタクシが買ったメガネのデザインに比べると

ゴッツくて“いかにもクロムハーツ”という感じで、

国内外のミュージシャンなどにも多くの愛用者がいるようです。

ちなみにフレームの表側のカラーは黒(裏側はワインレッド)。

冬になったら積極的に黒アイテムを取り入れようと考えていて、

その代表的なブツとして買ってみました。

DSC04744.JPGDSC04745.JPG

ということで5本目のクロムハーツのアイウェア。

一本一本それぞれ違った個性があり、

装着すると顔のイメージがまったく変わるし、

なんだか顔周りが華やかになって大層面白い。

たぶん女性がメイクを楽しむのと少し似てるかもしれませんね。

「いやあメガネって本当に素晴らしいものですね」(by水野晴郎)

DSC04752.JPG


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ワタクシも2本購入。「TIBERIO FERRETTI」レイヤードレザーメッシュベルト。
・8月限定キャンペーン。新規のお客様は買取金額が全品15%UP(ADDICT)
・【M愛用】バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニム。
・F.lli Giacomettiの馬革ローファーがセールに(60,900円←87,150円
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・売り切れ御免。バタクハウスの各種アイテムを大量放出中!!(リタリオリブロ)
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)


2013-08-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]